2010年08月21日

戸隠のお蕎麦

お盆中に 戸隠へ
流石に県外者(車)が たくさんでした。
東京住まいの姉と両親とで、少しでも涼しいところと思い・・・
父のお勧めのお蕎麦屋さんは 30分以上待ったかな・・・

戸隠のお蕎麦


戸隠のお蕎麦


天婦羅 大好きなので やはり天婦羅付をオーダーしました。
細くて美味しいお蕎麦です。
戸隠のお蕎麦


あ!そうそう 蕎麦団子も美味しかった。

こんなに暑い日なのに お手洗いのお水の冷たいこと・・・
驚きface08

このあと 戸隠神社をお詣りしました。


同じカテゴリー(美味しかった事)の記事画像
温野菜
一品持ち寄り新年会
またまた 食べログ
久し振りのパフェは・・・
作年のなんちゃっておせち・・・
北海道 土産
同じカテゴリー(美味しかった事)の記事
 温野菜 (2011-01-20 08:00)
 一品持ち寄り新年会 (2011-01-18 12:00)
 またまた 食べログ (2011-01-14 08:00)
 久し振りのパフェは・・・ (2011-01-13 12:00)
 作年のなんちゃっておせち・・・ (2011-01-10 08:00)
 北海道 土産 (2010-11-26 08:00)

Posted by Rafine at 12:00│Comments(0)美味しかった事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。