今月はプリザーブドのアレンジでした。
こう暑いと生花の持ちが悪い(悲)ので
夏に一度、プリザーブドのアレンジを習ってもらってます。

私は極力、グリーンをたくさん使って
出来るだけ アーティフィシャル(造花)でも 自然体を目指してます。
これでもか これでもかとカットしては
ワイヤリングしたり、テーピングしたり
「これ ワイヤリングしなくて言いか?」こそこそと生徒さん
「え?なんですって・・・?」地獄耳の私・・・
そんな会話をしながら 楽しく2時間 完成しましたよ。


プリザーブドのレッスンⅠ


プリザーブドのレッスンⅠ


プリザーブドのレッスンⅠ


あとの作品は明日ね。。。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 12:39│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
なるほどぉ~♫
やはり一手間かけると
より自然で 本物感が出るのですね♪
艶や華さんの作品は 本当に
いつもため息が出ちゃうほど
素敵だもん
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年08月30日 19:57
◇福寿荘 女将さん

おはようございます~

いつもありがとうございます。
プリザーブドは本来 高価なイメージ
ですが、だいぶ崩してしまってます。

こんな感じだと 何処に置いてもマッチするのでは・・・
Posted by 艶や華 at 2010年08月31日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。