2010年09月14日

名付けてスノーブーケ

OL仲間である東京支店の若い同僚の
結婚退職のお祝いに八王子支店と
新潟支店の同僚と私とで サプライズで
ブーケをプレゼントしようという事で
作成しました
プリザーブドやアーティフィシャルフラワーに
ワイヤーとテーピングをして 
今まではブーケホルダーを使用してましたが、
今回は束ねるタイプ ちょっとまとめて
名付けてスノーブーケ


そして
恩師のベリー先生のアドバイスをいただくと
こんな感じに早代わりです・・・流石です。
名付けてスノーブーケ


角度によって色々な表情。
名付けてスノーブーケ


新郎さん用のブートニアも付けて ケースに入れて
プレゼントicon27します。
今回は純白の薔薇(チョットこだわり)16輪とグリーン(紫陽花、オリーブの実、ラメ付カスミソウ
あとパール、など・・・)の組み合わせです
私、ホワイトとグリーンのアレンジは大好きicon22
・・・先生と作品を見て
「クリスマス・ブーケみたいね」って二人で思いました。
勝手に名付けてスノー・ブーケ


まだ お式の予定が決まってないそうなので、
是非 冬の花嫁さん、期待してます。
名付けてスノーブーケ





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 12:00│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
白い薔薇が 最近
私もお気にいり!!
豪華でいながら 清楚で
いいわぁ~♫
私も こういうブーケ持ちたいよ^^
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月14日 17:42
◇福寿荘 女将さん

おはようございます♪

純白のドレスを着た花嫁さんを思い浮かべ
ながら 作りました。
喜んで貰えるかな・・・・。

女将さんは白無垢も似合いそうです、
和装でも 最近ブーケを持たれる方もいられるので、
女将さん特注のブーケ 
是非、作らせて頂きたいです。。。
待ってるよ~
Posted by 艶や華 at 2010年09月15日 09:44
すっごいステキです~~
憧れの白!

お嫁に行きたい!
Posted by もりひめもりひめ at 2010年09月19日 23:57
◇もりひめさん

こんにちは!!

お嫁に行きたい・・・?  ですか?
そのときゃ、是非オーダーして下さいね、
頑張りますよ~
Posted by 艶や華 at 2010年09月21日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。