今月 生徒さんに挑戦してもらったアレンジです。

スパイラル(螺旋)を目指してもらいましたが、
難しかったかな・・・薔薇3本とスプレー薔薇10本以上
ヒべりカムの実やユーカリ・ハーブなど たくさん使いました。
トピアリー(スパイラル)


トピアリー(スパイラル)



夜のお教室はこんな感じに・・

ぐるーと何処からでも見れます。。
 
トピアリー(スパイラル)


トピアリー(スパイラル)


トピアリー(スパイラル)



ちょっと 目を離してしまい・・
「せんせ~い、スパイラル?でしたよねぇ?」

「あッ! はい! 大丈夫ですよ~face07
なんて いつもながら楽しくface02


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 12:38│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
いつもながら 素晴らしいお手前♫
豪華ですねぇ~
花のある暮しって 素敵だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年10月01日 21:18
◇女将さん

ありがとうございます。

福寿荘さんもいつも お花が飾られている様子。。。
生のお花は 短命ですが その分愛おしいですね。

ブログのタイトルも突然 替えてしまいました・・・・・・
Posted by 艶や華 at 2010年10月02日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。