2010年12月17日

お花のプレゼント

依頼主が身内(実家の両親と姉)なのですが、

先月、埼玉に住む 私の従兄弟のお嫁さんが率いる
合唱団のコンサートに一緒に行って お持ちしました。

籠のアレンジ
お花のプレゼント


花束
お花のプレゼント


お花のプレゼント


お花のプレゼント


彼女(指揮者)は作年 御主人に旅立たれ、切ない気持ちを
押さえ 前向きに頑張っておられます。
この合唱団は20年前 子供のPTAの母達が結成して今に至っているそうです。

継続は力なりですね。
私は 皆から慕われ、明るい彼女の事 尊敬してます。
今年が最後かな・・・と言ってましたが、多分21周年記念もある
と信じてますよ。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
そうだよね♫
辛い事に立ち向かっていく姿は
周りの人達に希望を与えて
くれますね♪
悲しみを乗り越えた人は
優しいといいます
この方の指揮する音楽は
きっと 皆に感動を与えて
くださるんでしょうね
艶や華さんのアレンジは 
いつ見てもその方の特徴を
捉えられていて とっても素敵♫
20年の年月で培われた絆も
いい音楽を奏でるんでしょうね☆彡
艶や華さんのおっしゃるように
21周年記念私もあると思います
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月18日 16:57
☆福寿荘 女将さん

作年 御主人の葬儀でも、100人の方が歌でお見送りをして下さり、
私も感動しました。
彼女の人徳でしょうね・・・・

皆をここまで 導いてくるには 色々と苦労も
あったと思われますが 決して愚痴をこぼさないところ、見習わなくてはと思ってます。

お花・・お褒め頂き ありがとう。
女将さんとこも いつもお花に囲まれて
それだけでも 癒されますね。。。
Posted by 艶や華 at 2010年12月20日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。