娘のお色直し用のドレスの試着に付き合いました。

もう目移りして 迷う・迷う・・・・

ドレスに負けちゃう・・・


ドレスに負けちゃう・・・


ドレスに負けちゃう・・・


ドレスに負けちゃう・・・


ドレスに負けちゃう・・・


ドレスに負けちゃう・・・


こりゃ~あ孫にも衣装だ~


調子に乗って 担当の優しいスタッフのお姉さんにこんなんも着てみて~と言われ
凄い~ キャピ・キャピでハワイアン・・・
ドレスに負けちゃう・・・


お髪も手早く結ってくれて 何着も試着させてくれて お世話になってしまってます。
まだ 当日まで日があるから 新作が出たら連絡くださるそうです。
決めるの大変だ~face08

お顔 公開してしまいましたface07本人には内緒ですぞ・・・


同じカテゴリー(娘の結婚)の記事画像
久し振り・・・
結納・・・
そろそろ・・・・
同じカテゴリー(娘の結婚)の記事
 久し振り・・・ (2011-06-01 08:00)
 結納・・・ (2010-11-16 10:32)
 そろそろ・・・・ (2010-09-29 12:25)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(12)娘の結婚
この記事へのコメント
おおっ〜!うつくし〜!
馬子にも衣装だなんて。
モデルさんの様ですよ。

さすが艶ちゃんのお嬢さん。
でも、ご主人にも一寸似てるかな?
私が選ぶなら(あつかまし!)上の二点のうちのどちらかかな。
楽しみ一杯、大事な時間を充分満喫して下さいね。うらやましいぞ。
Posted by シマシマ at 2010年12月18日 09:05
いっぱいあるんだ~
どれもお似合いで迷っちゃいますね!
娘さんはどれがお気に入りなのかな?
Posted by つっちぃつっちぃ at 2010年12月18日 11:24
こんにちは!はじめまして・・・

娘さん、ご結婚なさるんですね
おめでとうございます!

しかし、今どきのドレスってすごいんですね~(@o@;)
色もデザインもいっぱい!
私も目移りして迷ってしまいますョ
(って、もう着る事ないのに・・・^^;)
いろいろ試着できるのも嬉しいですね

我が家にも娘がいますので勉強になりました
(何年先になるかわかりませんが・・・^^;)
Posted by donadona at 2010年12月19日 11:08
すごいですね~~
こんなにカラフルなんですか~~!
私も着たい 着たい
ホント目移りしますね

お幸せそうなお嬢様
母は寂し 涙
Posted by もりひめもりひめ at 2010年12月19日 11:16
☆シマさん

お顔 公開、娘はまだ知らないのですよ・・・
怒られるかも・・・

シマねえさん!大当たり、夫似だと良く言われます~それに 私と同じ趣味です、、、
2番目と3番目は「うのチャンデザイン」なんですって、、、今の子は良いよね
 新作が出たら また試着に行くそうです。。。一生に一度(2度はないように・・・)
なので 妥協はしたくないのでしょうね。
新郎用も私らの時と違ってたくさんあるので、息子さんの時も楽しめるよ~
Posted by 艶や華 at 2010年12月20日 08:47
あッ!御免なさい、
2番目と4番目がうのちゃんデザインでした・・・
Posted by 艶や華 at 2010年12月20日 08:49
☆つっちぃさん

ほんとに、どうするのでしょう~
まだ 決めかねているようですよ・・・
却下候補から削除していくしかないのでしょうね、、新作もどんどんでるらしいです~
私は関心するばかり・・・


☆donaさん

コメント ありがとうございます、、

今の子は試着だけでも これだけ着れて
羨ましいです、、、
お式の予定は5月なので あと何着 試着するの~?って感じですよ、
donaさんのお嬢さんも 近い将来こんな日が・・・
見てるだけでも楽しいですよ~
(でも、私も 似合わないでしょうが 着てみたい・・ナンテ・・・)
Posted by 艶や華 at 2010年12月20日 09:02
☆もりひめさん

ねぇ~ 驚きでしょ・・・
私の時は(何十年前かい?)ピンクとホワイトが主で ほとんど迷わずお直しだけで 試着もしなかったような・・・
我が子がこんな年齢になるとは、、トホホ・・・
当然 
着れないけど 目で楽しませてもらいました・・当日 どうしましょ、私、帰りは「あなた、
誰?状態ですよ、きっと・・・」
Posted by 艶や華 at 2010年12月20日 09:15
かわいいお嬢さんですね!

3番目がかわいいですね。

いいな、いいな
一緒に着たくなりませんか?
今度はおかあさんも着ましょう!!!
Posted by 花夢come花夢come at 2010年12月20日 18:36
★花夢comeさん

こんにちは! ありがとうございます
娘の一番良い時かも知れませんね・・
結婚したら 何が起こるか?現実は厳しい
ぞー・・・・

やはり3番目 人気ですね~
前に夫がスタッフに「母ちゃんも着たいって・・・」
って冗談 言ったら、笑って「・・・・・・・・」

当然ですよねエ~
背中がはちきれますよ~
Posted by 艶や華 at 2010年12月21日 12:11
艶や華さん こんにちは~
いろいろあって
選ぶのが これまた嬉しい
事でしょうね♪
以前のドレスは 色で
選ぶみたいな感じでしたが
今は こんなに柄が入って
これまた 若さがでて
いいですね♪
本当にスタイルも良し
美人だねぇ~
幸せが全身に漲ってるって
見てても しあわせ☆
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年12月26日 11:02
☆福寿荘 女将さん

女将さん、こんにちは”
嬉し・楽しい・・・けど 迷ってしまって大変です~  まあ、最後は本人次第ですけどね・・・

私も着れないので目の保養だけで我慢してます~。。。  結婚前のこの時期 一番良い
ですね・・・きっと・・・
マリッジブルーにならなきゃ良いけど~
Posted by 艶や華艶や華 at 2010年12月27日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。