2010年12月21日

ピアノのコンサートに

私のアレンジの生徒さんに
ピアノの先生がいらっしゃいます。

その方の演奏会が日曜日にあり、
花束をお作りして ピアノとバイオリンの演奏に癒されて
きました。

ちょっと 感化され 家に帰って鍵盤をたたいてしまいました。
夫に「近所迷惑かな・・・?」
と聞くと 「そうだね・・・」だと、即効やめました。
いろんな面で余裕が出来たら もう一度レッスンしてみたくなりました。

ピアノのコンサートに


ピアノのコンサートに



サプライズでお持ちしたので、
驚き、とても喜んでくれましたicon22


ピアノの演奏と笑顔も素敵でした。
ピアノのコンサートに



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。