今回は、教室を始めた当時から 生徒さんになってくれた方の作品です。

Lシェープを目指してもらいましたが、だいぶ
ほんわかしたアレンジになったかな・・・?

お二人の性格が表れているようで、
どちらも 癒されます。

今回は難しかったね・・・


桜が咲いてます。キーカラーにユーカリの実を使って
今回は難しかったね・・・



私はティラミスに挑戦してみました
、アレンジをみながら ティータイム&おしゃべりタイムface05

今回は難しかったね・・・



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
お見舞いのアレンジ
これも生徒さんのアレンジ
春アレンジ
そろそろ・・・ボトボチ
穂高のギャラリーにて
鳥かごのアレンジ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 残念・・・ (2011-04-11 12:27)
 お見舞いのアレンジ (2011-04-03 08:00)
 これも生徒さんのアレンジ (2011-04-01 08:00)
 春アレンジ (2011-03-30 12:00)
 そろそろ・・・ボトボチ (2011-03-29 12:00)
 穂高のギャラリーにて (2011-02-23 13:04)

Posted by Rafine at 08:00│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
艶や華さん こんにちは~
Lシェープって L字型に生けるのかな?
流れのある素敵なラインだよね♫
いろんなアレンジのやり方で
花も表情が変わるね♫
私も 艶や華さんに
教えていただきたいよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2011年01月26日 10:44
☆福寿荘 女将さん こんにちは!

今ふと 外に目をやると 雪が・・・
積もらなければ良いけど、、、

そうです L型を目指すのですが きちっとしたLでなく
だいぶくずしてますね~
皆さん 丸い型は得意ですが 今回はとても難しかったみたいです。

女将さんもいつも素敵に活けられてますよ・・
私に?   トホホ
・・・そう言って頂けると 恐縮です。。。
Posted by 艶や華 at 2011年01月26日 14:12
艶やかさん こんにちは

春が来たようで良いですね、ホットしますね

コーヒーにティラミスも美味しそう

チョコちゃんにどうかと思う服があるのでメールをさせていただきますね
Posted by みちゅんみちゅん at 2011年01月29日 11:04
☆みちゅんさん こんにちは!

今頃のお返事でごめんなさい・・・
市場に出回っている 花はもう春爛漫って感じです。

えっ!チョコの服ですか?
凄く嬉しいです、、、メールみてみますね。。。
Posted by 艶や華 at 2011年02月01日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。