2011年03月12日

日本列島 大丈夫?

昨日~の地震・・・

恐ろしいですね。
この辺はなんとか 穏やかですが 油断は出来ない感じです。

今朝3:59 の揺れにはさすがに目が覚めてしまい

起きてTVを見てました。

東北の惨劇、信じられない光景です、

東京に住む姉は職場から3時間30分掛かって歩いて帰ったそうです。

最近の気候といい 日本列島はもちろんこの世の終わりが近いづいているのでは・・・・

なんて プラス思考の私も さすがに落ち込みます~ 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)
 ロコモ (2010-11-13 08:00)

Posted by Rafine at 09:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは!

私も今朝は起こされました
そして、眠れませんでした・・・
ホント、何だか怖いですよね~
でも、今朝も明るい太陽が昇っています
頑張りましょう!

そして・・・
お義父さま、ご愁傷様でした
ご冥福をお祈りいたします
Posted by donadona at 2011年03月12日 10:31
★donaさん こんにちは!

毎日 毎日 この日本の事とは 信じ難い出来事ですが
受け止めなくてはならない事ですね・・・

私達に出来る事、取り急ぎ 節電かな?
明るい未来の為に 皆で力を合わせなければ・・・

義父の件 ありがとうございます。
空から「大変なことだ~」って見下ろしているのかな?
Posted by 艶や華 at 2011年03月14日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。