2009年05月03日

お迎え

息子のお迎えに・・・

と言っても そんじょ・そこらではないのですよ~~~

昨日、朝5時に 私ひとりで 神奈川県の厚木まで 
icon17を、飛ばして

午後、Uターン・・・
かろうじて 渋滞は避ける事が出来ましたが
なんと 帰りは 息子の運転で1時間の ロス・・・・  
ぎゃ~ 実は相模湖インターで・・・
東京方面へ  face07
すぐに二人とも 気づいたのですが…時すでに 遅し・・・
しかたなく 八王子までドライブ(涙) 私も 話をしていたし、
息子も終始反省の色が浮かび・・・何も言えず
・・・icon15
ただ救いだったのは 高速料金が¥1000だった事
(それで迎えに行ったこともあったのですが・・・)
まあ・・・久し振りに息子とたくさん話せて良かったと言う事でicon22

帰りも半分は私の運転で 無事に帰宅

着いたよ~と 息子に言うと

『ありがとうございました』だって・・・

ちょっぴり 嬉しかったりして・・・icon11icon11

これは、帰りに パシャした 相模湖の写真です。

お迎え



同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 23:51│Comments(7)その他
この記事へのコメント
こんばんは。

 艶や華さま、素晴らしい行動力ですね。尊敬します!
 息子さんも、そんなお母さまがいらしてお幸せですね。
 息子さんの感謝の言葉も、嬉しいですね。親子の間でも、そういう礼儀をきちんと弁えておられるということは、息子さんも、大人の男性になられたという証ですね。
Posted by ちよみ at 2009年05月04日 00:45
◇ちよみ様

気持ちだけは・・・若くありたいですね。

最近、遅い反抗期が来たと、あきらめていましたが、
久し振りに嬉しかったかな・・・
小さい時から 高校まで野球部で教えられた礼儀は
まだ、少し残ってたのかしら・・・?
Posted by 艶や華 at 2009年05月04日 09:39
あらら・・すごい行動力!
普通はお父さんが、よし!ってハンドル握るところを。
私も息子ふたりが横浜ですが、
夫婦してもう関東圏内へは車ではムリなのぉぉぉ
一度経験すると、あとは楽ですね。
これから行き来がふえますね~(^0^)v
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年05月04日 23:37
成長した息子にあうってどんなだろう
楽しみだなぁ…家はまだまだ小さいけど
「ありがとう」と素直に言ってくれる息子にそだてたいわ。
いい息子さんですね。。。
それにしても お疲れ様でした^^ 
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年05月05日 23:37
「成長した息子」と言ってみたい。
親に対してはいつまでも「子供」・「ガキンチョ」の息子達。せめて他人に対しては お・と・な になってほしい。
艶や華さん、ご子息と良いふれあいに時間を過ごされましたね。
親子だけでじっくり話せる時間も、これから先、ドンドン減ってくる事でしょう。
良い休日でしたね!
Posted by simarisusimarisu at 2009年05月06日 10:59
こんにちは☆
息子さんとドライブなんて良いですねー☆
多少迷っても楽しかったのでは(^_^;)

…“息子”って言ってみたいなぁと…
三姉妹の母としてはちょっぴり羨ましいです(-.-)
Posted by Happy@Idumi at 2009年05月07日 09:43
◇うたかた婦人様

頑張っちゃいました。
意外と大丈夫でしたよ。。。
くせになりそうです。  私も首都高は 不安かな・・

◇り・まんぼうー様

息子からのお礼の言葉・・・
久し振りに 聞いた気がします。
最近 すっかり、親離れされてしまって、
子離れ出来ない
母は、ちょっつぴり寂しかったのですが・・・
言わずとも、伝わったかしら・・・ね。


◇simarisu様

ほんとうに。
「来るな~」って言われなくて良かったです。
ゆっくり話せるチャンスかも・・・
家の息子も
まだまだ心配な ガキンチョですよ。


◇Happy@Idumi様

息子の運転でドライブ〈気が気でないけど・・・)
そんな 年齢になってしまいましたよ。
娘さん三人も いいな・・・
何年かしたら イケメンの息子さん(婿さん)三人の
母にもなれるし・・・・
Posted by 艶や華 at 2009年05月07日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。