2009年05月28日

悲しい出来事が・・・

5月5日に埼玉の病院にお見舞いに行ってきた 母方の従兄弟のお兄さん(69歳)が
24日に息をひきとり 今日これから お通夜とお葬式に行ってきます。

友引があった為 少し間があいたので家族の者も ゆっくりお別れが出来たかなって思います。

私の母にとっては、 初の甥っ子で 凄く可愛い存在。

病院勤めをしていた母を 小学生だった従兄弟が自転車に乗って迎えに来て 後ろに乗せて帰ったそう・・・
(もう60年も前の話。。)

先日も 声が発せないのに 母の顔を見た時の満面の笑顔・・・

いまでも忘れる事ができません。

今は たくさんの生花に囲まれていられるので しばらくしたら 白い花のプリザーブドのアレンジ

を 作り、送って差し上げようと思ってます。


では 行ってきます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 10:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんにちは。

 従兄弟の方、69歳は、お若いですね。
 お母さまも、可愛い甥子さんを亡くされて、さぞ悲しんでおられることでしょう。
 自転車のお話、とても身につまされます。
 心から、お悔やみ申し上げます。
Posted by ちよみちよみ at 2009年05月28日 11:36
艶や華さん

そうだったのですか。
お出かけされるとの事だったのですが、そんなに悲しい用事だったとは。

気をつけて、お別れをなさって来て下さい。
お母様もご一緒のようなので、ゆっくりとお別れをなさってね。
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年05月28日 11:42
◇ちよみ様

いつも ありがとうございます。
まだまだ やりたい事 たくさんあった事でしょうに
悔やまれます。
 

◇シマ様

御心配 頂きありがとうございました。
この辺の 葬儀と違い みっちり二日間かかり
夕べ 帰ってきました。
メール ありがとうございます。
Posted by 艶や華 at 2009年05月30日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。