2009年06月05日

コンサート

一昨日、A Iのコンサートへ

若さあふれる ステージと観客に さすがについて行けず、face07

でも場の雰囲気を こわしてはいけないのを しっかり分かっている
 私達は

ノリノリでがんばっちゃいましたよ~face07
正直言って良い運動には なりました・・・<それにしては ¥6.300は、ちと痛いかな・・>


その前に、腹ごしらい・・南海のかつカレー
は、何年か振りで、懐かしいお味でした。icon22

コンサート


来週末は、長野まで GO! GO! HIROMI のコンサートへ 行っちゃいますよ~。
彼は、同世代なので しっかり楽しんできます。。。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 07:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ごめんなさい、AIが何なのか誰なのかすら知りません(涙)
ヒロミ・GO、最近やけにテレビに出てますが、コンサートツアーのキャンペーンか何かなんでしょうか?
Posted by 室長室長 at 2009年06月05日 08:45
◇室長様

ですよね・・・
一昨年前かな 『ひとりじゃ~ないから・・・♪私がそばにいるから・・・』ってな 曲でブレークして 私もこの曲しかしりません。  お義理で行って来ましたけど・・・
ヒロミ・GOは 頑張ってますよね。
若かりし頃は 実はHIDEKI ファンだったのですが。
室長さんは、 MARIちゃ~ん かな・・・?
Posted by 艶や華 at 2009年06月05日 09:27
今日はどうもありがとうございました。

なんだか2回目とは思えない感じ!
自分はこれでいいのか!と思うようなメンバーさんで反省です。。。
実に楽しい!!!また行きましょう!

郷ひろみのCDは車の中で行きも帰りもかかりっぱなしです。ここ数ヶ月こればっかり。
飽きないんです。
あの歳ですごいです。室長さんより歳上でしょ?!
大きなお世話?
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年06月05日 19:15
◇駄菓子の雅さま

はい!  同感です。  (私 天然ボケでしゅ。)
それが 良いのかもね・・・楽しかったね。
美味しかったし・・・

♪10年位前、バラード歌いだした頃から ファンになりました。 あは!!  室長さん お休みされるみたいです。
冗談 通じる楽しい方なのに・・あっ 雅姉さんと同じ
匂いが・・・失礼(謝)
Posted by 艶や華 at 2009年06月06日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。