2009年08月05日

耳かき・・・・

         
これ、先日買った 耳かき(思ったより くすぐったいだけ)
耳かき・・・・




今日のお昼の某テレビ番組を


チラ見した時、『耳かき・エステ』の話題が・・・・

思わず 「 はあ~」と独り言。

畳の部屋で、浴衣の女性が膝枕をさせてくれて、
耳を掻いてくれるのだそう・・・(確か、密室って言っていたかも)

30分 ¥2,700なんだって、

ある男性は ¥400,000つぎ込んだみたい、

30分・・・それは、気持ち良いかも知れないけど、信じられない
わかんない???

なんだか、こんな時代なんだね・・・あ~あ。。。。。

なんか 他の事を 期待されては、困るけど、、、、face07
とも、言っていた。。男性諸君は興味をそそられるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうなの?こんな商売あり~?



同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 21:42│Comments(5)その他
この記事へのコメント
あれは風俗じゃないんですか?
エステだったら、歯医者さんのような椅子に座らせて、白衣で対応すればいい。
いや、ある意味それも哀れな男にはブレイになってしまうか(・・;)
それだけのシチュエーションがそろえば、勘違い男は要らぬ期待と在らぬ妄想で押し寄せてきまっせ。
歯医者で口の中を見られるのも恥ずかしいのに、何が悲しゅうて、そんな処で耳をかっぽじる?
本来、耳は掃除は不要な器官と聞きます。
やっても入り口から2センチ迄ですってよ(^.^)b
Posted by ココロのボス at 2009年08月06日 10:40
ココロのボス様

コメントありがとうございます。
私も・・・・そう思いました。
エスカレートすると、摘発されてしまうでしょうね。
(時間の問題かも)
世の男性!大丈夫って?とても不安になる報道です。
サービス業に当てはまるのでしょうか?
Posted by 艶や華 at 2009年08月06日 10:55
おっちゃんの耳でも、成長したドラs の耳でも、勘弁してよ〜!です。
ましてや他人の耳の穴なんぞ、見たくもない、触りたくもない。
なぜ密室にする必要があるのか、30分も耳かきしたら、いけまへんでぇ〜。
他の事しなきゃ時間が持たないし、だいたい2700円って・・・・・。
お仕事しているおネーサン達も、わかってるだろって?
法の隙間をかいくぐった、なんだかなぁ〜の商売ですね。
例のストーカー殺人の話しでしょうか?
Posted by シマ(simarisu)シマ(simarisu) at 2009年08月06日 16:43
◇シマさま

なんせチラ見した 報道番組だったので・・
さっき、「耳かきエステ」で検索したら
例のお婆ちゃん殺人 絡みだったのね。。。

他のサイトは ちとココロのボスさんの想像?に近い
感じのもありました。(驚)耳かきだけなら、、、
なんなら私が・・・ってお金貰っても・・・ネエ
考えもんです~
Posted by 艶や華 at 2009年08月06日 20:37
私・・人の耳掻きするの 大好きです。
変ですね~~
だからテレビでこのお仕事あるの知って・・・
へ~~解かる気がする・・って思った。

耳掻きって 本当にココロ許してる人にしか頼めない気がします。
だから・・お仕事とはいえ 勘違いする人出てくるんでしょうね
コリコリ・・って取れる瞬間がすき
Posted by もりひめもりひめ at 2009年08月15日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。