娘と念願だった
スイーツのバイキングに行きたくて、佐久までドライブicon17

当然、スイーツなので PM2:30~

それなら お昼頃佐久入りして PM2:30まで ショッピングをしながら
お腹を空かしましょう・・・てな事で お茶もせずひたすら歩きまわり 
そろそろ 時間だし お目当ての 『 Bakery terrasu Point』へ


少し時間が早いけど 大丈夫か確認しに行った私は
目が点・・・・face08
店頭のボードに「本日は パーティーの為、ドルチェパイキングは お休みさせて頂きます・・」
まさか~ 私の目に狂いがあるのでは・・・・と思い
娘にも確認してもらう・・・・・やはり・・・・・ショックicon11

この時間では ランチタイムも終了してるし 他にお店も知らないし・・・
とにかくお腹はペコペコなので 近くにあった ファミレスで 腹ごしらい。
素敵な外装だったのに 写真も撮らず  また来なくてはicon15
 事前の確認は大事ですね。
なんだかな・・・ドライブ


途中、浅間山が綺麗でした。

それから 予定外の旧軽井沢をブラブラし、ファミレスにあり美味しかった 紅茶の『 メープル 』をお気に入りの店
で買いました。
それにしても
満腹状態の為 食べ物には全然興味がわかない二人でした。
夕方4時頃なのに 以外と人が大勢いて 賑わいをみせていました。
そして、すでに私達の心同様 寒いくらいの妖気・・イヤイヤ陽気でした。

    ぜったい~再チャレンジするよ~
家に帰り、佐久で買った、たまごロールと紅茶でテータイム
なんだかな・・・ドライブ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 23:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。