2009年09月22日

敬老の日・・寄席

敬老の日の私の両親へのプレゼントに

大好きな寄席に連れて行ってあげようと 予定したのですが、

父は地区の敬老会に出席しなくてはならず、

代わりに姉と母と三人で行って来ました。
敬老の日・・寄席


ホテル<ブエナビスタ>にて、

ランチ付きで
花籠弁当
敬老の日・・寄席敬老の日・・寄席








とてもおしゃれで 美味しかったですicon22
そしてデザートはお芋のプリン・・なめらか~
そして、
寄せは三人共 凄く面白くて
久し振りにお腹の皮が捻るくらい大笑いし、涙は出てくるしで最高でした。
父も、とても残念がると思い
林家 木久扇 作 の絵本とCDに父の名前を入れて貰い
お土産にしました。
敬老の日・・寄席


こうして お腹の底から笑うのは若さの秘訣かも・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 09:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
親孝行なさったんですね・・
いい事です。
笑って 美味しく食べて・・
一番のプレゼントですね

落語かあ~~
久しく行ってないな~~
Posted by もりひめもりひめ at 2009年09月25日 11:47
◇もりひめ様

私、生落語・・お初でした。
両親は毎週<笑点>みてますが、私は真剣に見たこと
なく、今回は集中して見れて
これほど 笑えるかと思うほどでしたよ。
また 来年も行きたいです。

母は 凄く喜んでましたが 行けなかった父は ガッカリ
しちゃって 可愛そうでした。。。
Posted by 艶や華艶や華 at 2009年09月25日 12:05
おヒサです。
落語は兄夫婦が大好きで、大阪ではよくあるので、行っているようです。
私は残念ながら、生落語を鑑賞した事ありません。
長野の北野演芸座では、時々開催されているようですので、今回行けなかったお父さんを誘ってみたらいかがでしょ?
親孝行、出来るうちに一杯しましょ。いいな〜。
Posted by シマシマ at 2009年09月26日 11:14
◇シマ様

御無沙汰してしまいごめんなしゃい・・・
若いと思っていた ワ・タ・シもすっかり
はまってしまいましたよ~ん!!

北野演芸座・・ね!  良いかも・・ありがとう。
Posted by 艶や華 at 2009年09月27日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。