2009年10月12日

運動会

地区の大運動会がありました。
可愛い子供の御神輿担ぎ(お手製の御神輿)

運動会


運動会


晴天に恵まれて最高の運動会日和
運動会


運動会


マラソンあり、リレーあり・・・・
私? 悲しいかな
 年々走れなくなってきてますface07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 08:26│Comments(6)その他
この記事へのコメント
つ、艶ちゃん、走ったの〜?
中信の人は、飛んだの〜、かな?

松本に居たときは、地区の運動会でいつも走らされていました。
今は無理です。
長野に越してきたら、運動会とは縁が無くなりました。
地区運動会自体はやっているようですが、地区が広すぎて、よくわかりません・・・・。
Posted by シマシマ at 2009年10月12日 19:40
◇シマ様

そうですね。ちょっとお年寄りは「とぶ」って言うよね。
私達・・・ちょっとだけ若くなると 「走る」かな?

イヤ・イヤ、もう脚がもつれて 転倒して骨折でもしたら
そりゃ大変、だからリレーは 逃げました・・・
他の楽しい競技だけです。
年々歳を感じる運動会・・・悲しい・・・です。
いつまで 続くのやら(;O;)
Posted by 艶や華 at 2009年10月13日 09:26
艶や華さん こんばんは~
いやぁ~ん そんなこと言っちゃぁ~
艶や華さんの美貌は シマさんから
お聞きして知っておりまする♫
若いって 美しいって❤
だから 年なんて 関係ないない♫
都合によって人前では
走れないだけです♪
コント55号の欽ちゃん飛びなら
出来るかもよぉ~
(=^・・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年10月13日 21:55
◇女将さ~ん

『オー』 と・と・とんでもないっす!
ますます お会いできなくなりまする・・・・

もう折り返し地点、下降するのみとなってます。
お肌は とっくに地の果て・・・
女将さんのように
毎日 温泉に浸かって美貌をたもてると良いんだけど

羨ましい限りです

欽ちゃん飛び~懐かしいな・・・
自然とそんな飛び方になってるかも・・・ワタシ・・ウ・・・ウ
Posted by 艶や華 at 2009年10月14日 08:33
欽ちゃん走り・・・^^;
イメージが・・・
地区運動会あるんですね。なんだか楽しそうだな。
私の町はないんですよ。楽チンだけど
地域住民の距離は一段と増すよ~
いいご町内ですね^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2009年10月14日 22:51
◇り・まんぼー様

年々、恐怖の運動会です。
近くにりっぱな運動場まで完備されてます(田舎だよね)

鈍くなった自分自身を見つめるざるをえなくてね・・・

後の慰労会のほうが 楽しいかも・・・
Posted by 艶や華 at 2009年10月15日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。