2009年12月06日

日帰り東京出張

裏?表?の事務職の方の
半年に一度の 東京での会議に昨日出席して来ました

今回は日帰りの為 

東京支店に行くだけの楽しみの全くない 忙しい一日でした。
帰りは首都高から綺麗な都会のネオンを堪能できましたが。。。
(相変わらず、首都高の
渋滞は凄いですね、私は後部座席だったので良かったけどicon22

全体の半分の支店の半合同会議です。

東京・埼玉・八王子・新潟・長野  事務員だけで10人・・・・

やはり 同じ仕事に携わっている仲間・・・時間があけば

あれやこれやと話しが尽きず、 会議に行ったのに
凄く楽しいひと時を過ごしてきました。

家に帰ると、息子の友人の実家(静岡)から 美味しい干物セットが
届いていて、嬉しかったicon22
日帰り東京出張


これに ホタテや鯵がまだ入ってましたが、写真を撮る前に食べてしまいました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 12:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
こりゃぁ~ 新鮮なところのは
おいしいよねぇ~
しかし おいしいと撮る前に
どうしても食べるのが忙しくって
写しそびれちゃう^^
その気持ち よくわかるぅ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年12月07日 20:25
◇福寿荘 女将さん

年に何回か 海の幸やみかんを送って下さって
いつも、感謝してます。

私もいつも 食べるが先・・・
「あ~写真撮り忘れた~<--;>」は
毎度の事です。。。
Posted by 艶や華艶や華 at 2009年12月08日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。