2010年02月23日

昨日、22.2.22

皆さん、ご存知・・・

昨日は平成22年2月22日でしたね。

「にゃん・にゃん・にゃんデー」猫の日、だったのかな?

今朝の市民タイムス・・・etc に昨日 生れた赤ちゃんの写真が
載ってましたicon22

凄い!幸運な赤ちゃん
世界にひとりくらいは、22時22分とかに生れた子とかいたりして

私も、なにか良い事が起きそうな気がしていたのに・・・

思いおこしても、これと言ってないなあ~

しいて言えば、イサキを夕飯に フライにして食べたら、
以外と美味しかった事くらいface02

25cm位ある 半身を1枚ずつ 皆たいらげてしまった事かな?

なんでも美味しく頂けること、些細な事だけど、幸せな事なんだよね、、、、

平凡な事に感謝しなければ =でも、してないな~

そうだ、昨夜夫がなにやら 話すので、テレビに夢中の私は振り向きもせず「何~どうしたの?」

ってきいたら「イヤ、こっちの話・・・・」   って・・・・ひとりごと?

ハア~ ? ワンちゃん2匹と お話してたんだって・・・・こりゃ、失礼icon10

今日は穏やかな春日和・・・・パソコンとにらめっこはきついな・・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 10:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
昨日一生懸命コメント書いたのですが
下記の画像文字に記入がどうしても
英語大文字になるためできませんでした^^
どうしてこうも機械オンチなのか
もう情けなくなりまするぅ~
で何を書いたかと申しますと
ご主人はきっと艶や華さんに
「いつもきれいだね」
「愛しているよ」と呟かれたのだと
私は思いましたよぉ~
真実はワンちゃんだけが
知っているのですね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月24日 18:20
◇福寿荘 女将さん

こんにちわ~
女将さんが機械オンチなんて・・・・・

私こそ 新しい事についていけません・・・・・

夫が?まさか~
根っからの古風な日本男児ですから
今まで 一度もそんな嬉しいお言葉を発したことは
ありません(私には・・・ネ・・・・・・)
おせいじのひとつでも言ってくれれば、おかずが
一品 増えるのにね。。。。でも、気持ちわりいです~
Posted by 艶や華 at 2010年02月25日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。