3連休をふりかえって・・・


先日の3連休、
なんだ、かんだ 色々ありましたよ~

まず、初日 東京の世田谷に住む姉を、icon17
迎えに行ってしまいました・・・
ナビを頼りに、高井戸IC まで行き、なんとか迷わず行けました。
この写真は高速運転中に朝陽が差し込んできたところ、

今まで都内まで ひとりで行った事がなかったのに、以外と行けちゃうのですね。
多分 ナビのお陰、様様・・・
帰りはやはり渋滞にはまったりで、夕方、姉を松本の実家へ届けました。
    
  続く・・・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 15:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
お姉さんがおいでになるんですね♫
艶や華さんの御兄弟は 何人くらいですか?
きっと おねえさんも綺麗なんでしょうね♫
シマさんから 艶ちゃんは綺麗な方だって
聞いているもん♪
久々に会う御兄弟は 嬉しいものでしょうね
カ―ナビって 本当に便利だね
私は運転できないんですけど
車に乗る人はもう 必需品だって
よくお聞きします
便利な時代だよね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年03月25日 19:27
◇福寿荘 女将さん

私は 兄・姉 私の3人兄弟ですよ、
3人とも 全然似てないのです・・・・
姉は若かりし頃は モテタみたいですが、今はもう
二人共 その頃の面影もありません・・・
 久し振りに車の中で色々話せて良かったです。
女将さんとこと一緒で 年を重ねると姉妹って
何でも話せて 良い関係だよね。

「カーナビ」なければ 遠出なんて とても1人では
行けませんね。女将さんはお抱え運転者付かな?
Posted by 艶や華 at 2010年03月26日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。