2010年04月08日

筋肉 

<あなたも 一日たった30分で10歳若くなろう>

のキャッチコピーに誘われて、

仕事帰りに、通い始めてしまいました。

会社の近くに先月オープンした フィットネス○ー○○

とにかく30分が魅力的、毎日通っても良いし、一週間に一度でも良いのです。

束縛されないし、それなりに汗もかき、帰る頃には すっきりが私には

調度良い~

目標は週4回以上、頑張るぞ~

そして 10歳若くなるぞ~face08

意気込みだけは 人一倍だーface07


同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 13:02│Comments(7)その他
この記事へのコメント
艶や華さん こんばんは~
そう 思いったった時が吉日ですね♪
適度な運動は 健康のためにも
いいそうですね♫
しかし それ以上に美しく
若くなって どうするのぉ~?
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年04月08日 19:37
エーッ なにかフィットネスクラブのようなものが
あの辺りにもできましたか
近くというのが 一番!
頑張ろうね~♪
若く 美しく には天井というもんがありませ~ん

私は このところ疲れすぎていて お風呂メインだわ^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年04月08日 20:01
◇福寿荘 女将さん

おはようございます。
ひとつ 年もとってしまったし、10歳若くは無理でも
おとろえを 少しでも足踏みできればね。

やはり体を動かすと 気持ちよいです。

それ以上に・・・全然ですよ、、お腹はぷっくり、お肌も
シワシワです。(悲)


◇うたかた夫人さん

おはようございます。
うたかたさんが通われている 北の方ですが、
女性専用で 簡単なマシーンとストレッチのみで
一日30分だけしか出来ないのです。
それでも 汗かいて帰ってきます。
ジムも考えたのですが、偶然 勧誘に来られて会員
になりました。  仕事帰りにちらっと寄れて
この位なら 続けられそうです。

うたかたさんも 無理せず続けて下さいね。
Posted by 艶や華 at 2010年04月09日 08:55
僕のブログにも書き込みをお願いしますね。
Posted by 有水 at 2010年04月09日 12:58
◇有水さん

こんにちは!
足あとから お邪魔します・・・・
Posted by 艶や華 at 2010年04月09日 16:19
いいな~~私もフィットネスに行きたい
でも近くにはないんです。
30分だけ・・ってのがいいですね
Posted by もりひめもりひめ at 2010年04月15日 00:58
◇もりひめさん

もりひめさんは 常日頃がフィットネスだから、
そんなに 体動かさなくても大丈夫だよ~

私は座っている事が長いので、
「身体動かしたぞ~」
って自己満足してます。
30分が ほんと 調度良いです。。。
Posted by 艶や華 at 2010年04月15日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。