2010年07月18日

ささやかな贅沢

ささやかな贅沢


三連休の中日、
今日は特に予定がなく、
そよ風が心地よい朝
夫の誕生日プレゼントにあげた、
コーヒーサイフォンでひとりコーヒー
 庭をみながら、のんびりこんな時間
小さな事だけど、私にとって「とても贅沢な時間」

ささやかな贅沢


ささやかな贅沢


さてっと もうひとつアレンジを作成しようかな・・・
ささやかな贅沢



同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まりの日
雪と大福?
チョット~落ち込み
ロコモ
ちょっと~~
あ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 始まりの日 (2011-04-01 13:00)
 ....... (2011-03-14 12:35)
 日本列島 大丈夫? (2011-03-12 09:47)
 ・・・・・・・ (2011-03-03 09:29)
 雪と大福? (2011-02-09 11:00)
 チョット~落ち込み (2010-12-01 15:22)

Posted by Rafine at 10:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
今日は暑かったですね。
庭の木陰でゆっくりコーヒータイム。素敵ですね。



ところで私もサイフォン式コーヒーメーカーが欲しいんですが、どこで入手できますか?教え下さい。
Posted by ティンク at 2010年07月18日 21:47
◇ティンクさん

こんにちは、連休中も今日もうだるような暑さで
めげそうです。

木陰も朝のうちだけですね・・・

このコーヒーサイフォンはamazonのネットショップ
でTWINBIRDのです、
翌日届いて 驚きました。。。
Posted by 艶や華 at 2010年07月20日 11:08
ありがとうございます。早速、アクセスしてみます
コーヒーメーカーは普通にどこでも売ってるんですが、サイフォン式がなかなか無くて…。嬉しいです
Posted by ティンク at 2010年07月20日 21:41
◇ティンクさん

どういたしまして~

普通のコーヒー豆でも 気のせいかとっても美味しい
ですよ・・・思ったより格安だしね。。。
Posted by 艶や華 at 2010年07月21日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。